ドラゑビービーが!
新しく生まれ変わりました。
http://www.nobeata.com/cgi/kusa_BB/kusa_BB.cgi

僕が先週あたりに病に倒れている間に、アダルツなコメンツに乗っ取られてしまった、かわいそうな旧ドラゑビービー。
ここ3ヶ月くらいはせっせと削除していたんだが…。
1週間ほどグッタリとしていて削除できずにいたら乗っ取られました。

でもアダルツさんも、書き込みの際にちゃあんとアイコンを選んでいるところがかわいらしくて憎めないよね、とスイーツな考えでいたら、やられました。根こそぎやられた。
せっかくドラゑについて書き込んでくだすった方々には、本当に申し訳ないことをしてしまった。これに懲りずにまたいらしてくださりますように…。


と、いふわけで生まれ変わったドラゑビービーは、アダルツさんの書き込みが出来ない仕組みに!なっています。そういうふうに、聞いています。

今のところドラえもんさんしかアイコンが使えないけれど、今後ドシドシ増えてゆくと良いなぁと思います。


では、よろしくおねがいします。
[PR]
by nobeata | 2006-06-25 23:13 | ドラえもん