人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらしべノビー その12。 ~in 名古屋~
わらしべノビー その12。 ~in 名古屋~_b0036360_23492242.jpg後日名古屋から帰り、春風さんよりいただいたお皿を拝見したよ。

お上品な箱を開けてみると…

まあ!
こりまたお上品な小皿が!
かわいらしく収まっていたよ!!

春風さんの地元の、こちらのお皿とのことです。

いやはや!
これまたステキなものをいただいてしまった!
名古屋まで来てよかった!


わらしべもおかげさまで少しずつ浸透していっているようで、今回の春風さんみたく事前にステキなものを準備してくださる方もいらっしゃり、とってもうれしい。

ガチャンピンさんがちょうど収納できる、お上品なサイズとなっています!


★わらしべノビー経過報告★
【ノビーさん】ドラえフィギュア → 【イソーさん】ドラえメジャー → 【美術館のお友達】美術館のチケッツ → 【シロカキさん】スリッパ(&J-Phoneのボールペン) → 【フクーさん】某航空会社オリジナルトレーナー → 【カミーヤさん】静岡のお土産 → 【若大将さん】おいしいラーメン屋さんの割引券250円相当 → 【マリンバさん】ふくびきけん他 → 【The roring girl.】ありがたい猫さんのお守りと図書カード500円相当 → 【シズーカさん】XXX → 【クジッチー】XXX → 【のりこさん】XXX → 【春風さん】お上品な小皿
by nobeata | 2006-06-27 23:50 | わらしべ