人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり揚げ物が好き!
やっぱり揚げ物が好き!_b0036360_1294355.jpg毎週水曜日は外食の日。だいたいいつも、池袋の西武デパーツかPARCOでいただいておりますよ。今日はトンカツをいただいたよ。

一緒にいただいていたイソーさんの食欲がやや無かったので、僕が1.5人前をいただいたよ。アルバイツと思われる女学生からキャベシとお味噌汁のオカワリも獲得、丸くなるわけだわ。体調を崩して痩せた2Kgが、1週間でうっかり元通りだ。


ちなみにこちらは、会社の田渕先輩に教わった姓名判断ですよ。
http://fortune.goo.ne.jp/seimei3/index.html

猫さんが上から降ってくるところがかわいらしい。
下の名前で呼ばれるところが恥ずかしい。

『兄弟姉妹やお友達を大事にすると良き具合。』的な言葉をいただきました。
そうかね!じゃあ、そうしましょう!また甘いもの買って帰ろう。
by nobeata | 2006-06-28 23:28 | サラリー