イソーさん!ナツメグさん!グミちゃん!お皿さん!にっしちゃん!
Mixiのマーサカーズさんからいただきました。
(平たく言うとクモーン)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
一番おもしろい空手家。友情にすんごい厚い。絵が上手。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
*のんびり
*丸い
*寝てばかりいる
*食べてばかりいる
だいたい正解!
しかし、どんな『子』って年じゃない。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*零れ出るニコニコ。
*溢れる自己犠牲心。
*止められない独創性。
*隠し切れないひょうきんぶり。
*ほとばしる才能。

4)では反対に嫌いなタイプは?  
嫌いというと語弊がありますが、ピリピリしてる人はやはり苦手か…。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
湿気とかでも、クルックルしない髪がほしい。
視力が良くなりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
出来うる限りの、恩返しを!

7)バトンタッチ5名!(印象つき)
直近でお会いした人( & お会いしそうだった人)ベスト5に回してみたいと思います。
『恥ずかしいよ!』『やったことがあるよ!』『眠たいよ!』
といった方は、見なかったことにしていただきたい。

1.イソーさん…理解者。
2.ナツメグさん…コミカル。
3.グミちゃん…ドラえ愛。
4.お皿さん…皿。
5.にっしちゃん…乙女。

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
クモーンにやられました。タイトルで呼び出されるとびっくりするよねー。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
想像すると、少し、怖い。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
どんな形でも、うれしいと思います。

11)こんな人が理想!!
自分に一番合う人。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
ニコニコ顔。

13)自分を褒め称えてください。
毎日お勤めご苦労様です。

14)逆に誰かを罵ってください。
「君がきてから、めちゃくちゃだ!」(昔取引先に言われたよ…)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
かっこよく車を運転。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
牛丼。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
東急ハンズに売っているドラえもん。

18)最近ハマってる場所は?
上野。

19)貴方の考える「名言」は??
『ヨス!』(やや古)

20)ドラえもんのアイテムを一つ使えるとしたら??
もしもボックス。
ドラえ好きとしてはもっとマニヤックなとこを突きたいところですが、やっぱり最強って…。

あとは、
テレビとりもちとか、ポップ地下室とか、貸切チップとか、北風のくれたテーブルかけとか…。

21)好きな果物は?
メロン。
偉くなった気持ちになれそう。シャクシャク。



といった具合に、久方ぶりのバトンでした。
バトンはけっこう、恥ずかしいことを書くことが多いよね…。
[PR]
by nobeata | 2006-07-06 00:48 | イヴェンツ