甦る思い出たち。
b0036360_023667.jpg先輩に良いことを教わり、旧草PCからハードディスクだけを抜き取ることに成功したよ。

久方ぶりに旧草PCを開封、そうしたらば妖精が何人かいらっしゃった。

New草PCにて懐かしのファイルを確認。
その何もかもが懐かしいのですが、デジカメで撮った写真が特に懐かしく、記念にその一部を公開。アサーカさんと杯を交わすシィン’。最近こういうシィン’が少ないんだ…。



それにしても、あましにも1週間が過ぎ行くのが早くて、驚きを隠せずにいます。
今週本当に4日も会社に行ったか?
このペースでは、27の僕はもうあと少ししか時間が無い。

明日は七夕。明日は朝礼の司会。明日は驕りスシ[ogori-sushi]。
忙しい。
[PR]
by nobeata | 2006-07-06 23:01 | イヴェンツ