ILOVESUSHISHELOVESSUSHIWELOVESUSHI!
実は今日のスシ[Today's sushi]はスポンサーにご馳走してもらえる予定だったのですが、急にスポンサーが撤退したためにポシャりました。
(平たく言うと父さんが急に来られなくなったのです)

突然のスポンサーの撤退でしたがもうスシ[Only sushi]のことしか頭に無かった僕は、『ボーナスをいただいたんだから!ボーナスをいただいたんだから!』と何度も自分に言い聞かせて自腹でスシ[Jibara de sushi]をキメにいったよ。


というわけでいつもお世話になっているイソーさんを誘い、半年に一度の幸せ会、回らないスシ[No turn sushi]に行って来たよ!わーわー。

開催地も予定していた池袋から浅草へと変更。渋い。ノビーさん渋い。

浅草はスシ屋通りという名のストリートもあるくらいにおスシ屋さんがすんごい多いのですが、22時を過ぎるとけっこうお仕舞いのところがあったよ…。
諦めかけていたとき、ついに見つけたところがこちらのすし鮮さんです!

b0036360_030374.jpg
【ヒトツ多い中トロ】
まずはお好み盛を!アナゴとか絶対はずせない。We Love ANAGO san.
スシ屋の若い倅が、『間違って1個多く作っちゃったので良かったらどうぞ…』と中トロをヒトツサービスしてくれた!
感激!なんてステキな間違いだろうか!他にもたくさん間違えたら良い!

b0036360_0132755.jpg
【大盛りウニ と いくらこぼれ】
なんと!盛り過ぎ!それぞれ盛り過ぎ!
いくらさんなんか、溢れんばかりではなく、溢れてしまっているじゃないか!
感激!溢れることを恐れずに、超男らしい。

b0036360_01337100.jpg
【スシ[sushi]界の三冠王の登場です!】
ウニ!イクーラ!大トロ!
この豪華3TOPを前にして、後方にぼんやり映るイソーさんの酒も進みます。


【総括】
無理して若い人の言葉で感想を述べるとするならば、

『スシ[sushi]って超やばい。』

そんな具合です。
ああ、毎日が、せめて週一でスシの日が来ればよいのに…。

月、火、スシ、木、金、土、日。

そんな風だったら、この世界はなんて夢があるのだろう。
[PR]
by nobeata | 2006-07-07 22:12 | イヴェンツ