懐かしの浅草会 in 浅草。
b0036360_1383452.jpg
【懐かしの浅草】
3ヶ月ぶりに浅草にやってきました。
会社のある銀座から電車で15分、こんなにも浮世絵離れして美しい場所に辿り着きます。

b0036360_1384527.jpg
【待ち合わせの雷門】
浅草での待ち合わせといえば、この雷門前です。
好きな音楽を聴きながら、想い出の記念写真を撮る人を眺めながら、いろんなことに思いを巡らせながら、待ち人が現れるのを楽しみに待つのです。

b0036360_13939.jpg
【横たわる金のオブジェ】
浅草のもうヒトツのシンボル、金のオブジェ。
前を流れる隅田川にも、キラキラきらめいています。

いつもても、変わった形をされているなぁ。
きっとあったはずの幾つかのデザイン候補の中からコレを選ぶとは、かなりの大英断じゃないか…。
[PR]
by nobeata | 2006-07-07 20:37 | イヴェンツ