七夕会 in 浅草。 ~怪物キヨマーも参上~
b0036360_2115626.jpg
キヨマーって呼び方懐かしい。(←野球好き向け)

この時期は、あちらこちらで見かける、人様が書いた短冊を拝見するのも楽しいですよね。

『どらえもんがほしい』
僕だって欲しいさ!抜け駆けするんじゃあ、無いよ!

『プレーオフ進出』
清原選手!浅草に来てたんだね!


写真下部は僕の切なる願い事です。
ただ実際は、スシ[Flying sushi]は降ってきたら怖いので、頼んでないのに家に届けてくれるくらいの現実的な線で十分なんだ。もちろん代金は支払い済みで。

ドラえもんさんの似顔は、なんだか無機質な感じになってしまったのがすごく残念だ。



とにもかくにも、みんなが幸せでいられますように。
浅草寺でも、そうお祈りしてまいりました。
[PR]
by nobeata | 2006-07-07 23:11 | イヴェンツ