花やしき会 in 浅草。
b0036360_2524749.jpg
今日も引き続き浅草で遊びましたよ。

普段行かない方へ方へと進んでいったら、奇遇にもあの花やしきに辿り着いたのです。

ノビーさん、あの絶叫マスィン’っていうの?
あの類が本当にだめなんですが、がんばって乗ってみたよ…。
ネクタイがどっかにひっかからにようにと、外してチャレンジ。
だいたい僕以外にサラリーなんて一人もいない。

『たったの42km/hしか出ない。』
と解説書にあったものの、またしても自分でも聞いたことの無い裏声が出ました。
27のサラリーマンが悲鳴を上げました。

グッタリとして降りてきたら、僕の死に顔がモニタに晒されていたよ。
走行中のワンシーンが主催者側に激写されていたのですが、僕だけ顔の必死さが違った。すごいかわいそう。すごいかわいそう。


…。


え~
花やしきは大変シュールな感じでしたよ!
独特のセンス。浅草でしか見られないセンスと思いました。
[PR]
by nobeata | 2006-07-08 17:52 | イヴェンツ