ついに!のぶ代会 in 池袋西武!!
b0036360_3362157.jpg
ついに!のぶ代さんに!お会いしてしまった!


記念すべきこの日、雨ですが行った!
興奮して飛び出た高熱が下がらないままですが行った!


開始30分前くらいに会場に到着すると、既にのぶ代さんのフアンが長蛇の列を作っていたよ!更に報道の人たちもスタンバっていて、胸の高鳴りを抑え切れない!
そして憧れののぶ代さんを前に、胃が痛くなってきたようだ!苦しいっ。

そ、そしてついにノビーさんの番がやってまいった!

『ノビーくんって言うの?』(のぶ代さん)



ど、ど、ドラえもんが…

『ノビーくん』と言った!

『のび太くん』じゃなくて、『ノビーくん』と言った!


更に!

『何でノビーくんって言うの?』(のぶ代さん)
『いや!それは!』(ノビーさん)

『のび太くんに似てるから?』(のぶ代さん)
『いや!そんな!』(ノビーさん)

『でも黒ぶちめがねしてないもんね…』(のぶ代さん)
『あ!しかし!』(ノビーさん)


あましにも緊張して気が動転してしまい、やさしいのぶ代さんのお話の腰を全て折ってしまった!とてもだめだ!すごくだめなノビーさんだ!お恥ずかしい!


それに引き換え、一緒に行ったイソーさんはのぶ代さんとしっかりと会話のキャッチボルをしたという!すごい!とてもかっこいい!うらやましい!
今回のステキなのぶ代さんの笑顔の写真もイソーさん撮影だし、やるなぁ。


ご対面後、明らかに更に熱が上がったのを感じてお隣の喫茶店で一休み致します。
のぶ代さんがまだお隣でサインを書いているのに、カフェオーレをいただく。
かつてこれほどに贅沢なカフェオーレがあったでしょうか。


とにもかくにも、本当に夢のような出来事でした。
のぶ代さんに握手もしてもらってしまったし…。
ドラえもん万歳!
[PR]
by nobeata | 2006-06-11 21:35 | ドラえもん