ぐったり。
b0036360_23354930.jpg今日は細々と色々と忙しいであったよ…ぐったりしました。

そんな今宵は、唯一の同期の熊モッさんに誘われて有楽町のビックカメラに行きましたよ。
そいでドラゴンクエストスライム型の定期入れを獲得。

今まで愛用していたの定期入れが、パスネットの入れすぎではちきれんばかり、というかはちきれだしていたのでついに新しいのを買いました。やりました。

熊モッさんは今大人気のパイレーツオブカリビヤンデッドマンズチェストの、ジョニーさんのフィギュアー(あんまし似てない)を買っていたよ!

しかしモッさんによくよくお話を聞いてみると、なんと第1作を観たことがないという!観たことが無いのに、フィギュアー買ってる!わりと変わった子じゃないか!


ちなみに有楽町のビックカメラには、DQの最後の鍵が¥780くらいで売っていたよ。
ものすっごい苦労して探した記憶があるんだが…。
[PR]
by nobeata | 2006-07-10 23:47 | サラリー