人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モゴモゴを救ったのは、石川原先輩。
モゴモゴを救ったのは、石川原先輩。_b0036360_22435444.jpgおもちゃショーにいらっしゃった音楽団。
ドラえもんさんの衣装が、喪黒福造さんのようだ。


それはそれとして…
未だに僕は部の中では一番下の最下級戦士です。もう入社5年なんですけどね…。
そのため、基本的に電話は僕が取るので、なんか食べてる時に電話が鳴るとすごい焦るのです。

『あんたなんか食べてない!?』

と思われたら気まずいので、食べてるときに電話が鳴ったら、食べてるものを一度吐き出すのです。
で、話し終わったらまた拾って食べると…。

今日も運悪くそんなことがあったのですが、慌てて僕がモゴモゴしていたのに気づいた石川原先輩(少し仮名)が、代わりに電話に出てくれたよ!感激した~。
感激したので記念に記しておきます。

【補足】
1.他の人も僕がモゴモゴしているのに気付いたら代わりに出てくれます。
2.別にいつもなんか食べてるわけじゃない。
  (今日はお客さんから差し入れがあっただけだよ!)
by nobeata | 2006-07-18 22:53 | サラリー