シメないといけない。
『あれってなんかー、超微妙じゃないっスカ。』

他部署ながらもそのようなトークの仕方をする新人の子(♂)がいます。
これは一度朝霞さんとふたりでシメないといけない、
ということで今日はその彼と飲みに行く予定だったのですが、
会社についたら彼はいらっしゃらなかったよ。お休みだった…。やられた…。

b0036360_021622.jpg大柄な彼に小兵の我々ふたりで勝てるのかちょっぴり不安ですが、
(会社外だったらカツアゲされちゃうかもしれない)
←こんなふうに〆たいと思っています。



連休明けだと先週仕事何してたのがさっぱり思い出せないねー。
[PR]
by nobeata | 2004-10-12 23:13 | サラリー