うなぎをいただくサーズデイ。
b0036360_228111.jpgお昼に、うなぎをご馳走していただく。

ギャンボゥで一山当てたとのこと!頼もしいっ。


更にビックリマンシィルも買ってもらったよ!
懐かしい。超懐かしい。

全盛期はシィル目当てにお菓子だけが捨てられてたという、大変もったいない逸話を持ったビックリマン。逸話。五輪真弓。
僕なんか絶対お菓子を取るんだが…。

しかし今やこのビックリマンが1個、80円もするという。
僕が幼少のころは30円だったというのに!
そして思春期のころに50円に値上がりしたことを機に、ノビーさんはこの手のオマケつきお菓子を卒業するのであった。


いやしかし!うなぎご馳走様でしたっ。
すんごいおいしかったので明日は自分で買おう。
[PR]
by nobeata | 2006-07-20 22:08 | サラリー