桃狩り会 in 山梨 ~富士急ハイランド編~
イソーさんと山梨県にやって参りました。
富士急ハイランドに行ったり、花火を観測したり、桃を刈ってしまったりしたいと思っています。
(写真はやはり、クリックしていただけるともう少々キレイに見えるご様子)

b0036360_2331554.jpg
【見えてきたFUJIYAMAと待ち構える門番】
イソーさんが颯爽と運転されるレンタカー(すいませんノビーさんはすごくペーパーなんです)にて辿り着いた山梨県。ついに彼方には最凶と謳われたジェッツコースター『FUJIYAMA』さんが!
そして入り口の謎の門番。歩いてもずっと目がこっちを見ているようで、大変に薄気味が悪い!

b0036360_23455845.jpg【おかしな高さから落ちるFUJIYAMAさん】
お家でのんびりと更新している今でも、未だに信じられない高さから落ちているFUJIYAMAさん。僕なんかこの写真を、手すりにしっかり掴みながら撮影しているというのに…。(←観覧車から激写)

ジェッツの類が大好きなイソーさんは、喜び勇んで乗り込んでいたよ…。
僕は本当に、本当にジェッツは無理だので付き添いで列に並ぶだけ(乗ってない)にも関わらず大変に具合が悪くなったよ…。こればっかりは、喜びを分かち合えずに申し訳ない!

イソーさんは、無事に生還してくれたのでホッといたしました。
ホッ。


b0036360_23553497.jpg
【見てる分には美しくもあるFUJIYAMAさん】
こりまた観覧車から激写ですよ。
こういうのを見ていつも思うのは、『よく造ったなぁ。』ということです。いつもそう思う。


といった具合に、
ノビーさんの活躍がヒトツも無いまま富士急ハイランド編を終わりたいと思います。


※8/9(水)追記
え~この記事につきまして、1通の投書をいただきました。

なんと今回掲載した写真には、ヒトツも『FUJIYAMA』さんは写っていないとのことです。

冒頭の写真が『ええじゃないか』さん、
その他の写真は『ドドンパ』さんとのことです。

訂正してお詫び申し上げたし!
[PR]
by nobeata | 2006-08-05 23:11 | イヴェンツ