萌市場と炙り大トロ。
b0036360_16023.jpgえ~小生は夏休み中ですが、イソーさんと夕ご飯をいただいてきましたよ。

待ち合わせの前は、ひとり萌市場秋葉原へ。
特に目的は無く、萌市場から歩いて待ち合わせ場所の神保町まで行けるかしらとテクテクいたしました。しかし、萌市場の変貌振りには驚くばかり。ちょいと前まではこんな写真のようなBLDは無かったのにね…。


夕ご飯はスシ[sushi]を。今日は回っています。
でも大変においしかった!そして大変に優れたCost Perfomance!!
ウニ100円。大トロ150円。カツオさん75円。(全て1カンあたり)
この味でこのPriceならまた来たいなー。


ところでなぜか板前に、
『いっぱい食べてってね!
でもあんまし食べ過ぎると、ドラえもん見たくなっちゃうからね!』
と我々のドラえ好きを悟ったかのような発言をされる。どうしてそれを…。

しかし27のサラリーに向かって、ドラえもんの話題を振る板前もなかなかやるな、と思いました。非番で私服だったのが敗因だろうか…。
[PR]
by nobeata | 2006-08-09 23:05 | サラリー