お肉を焼いてから食べて語る夕べ会。
b0036360_1335627.jpg
『焼肉を食べにゆきませんか。』

とき:2006年9月9日(土) 夕暮時~
おところ:焼肉屋マルキ市場 三軒茶屋店

会場のマルキ市場さんは、八王子店に行ったことがあるのですがとにかくお安いっ。
入場料(お通し代)で800円取っている分、食費自体はものすごくお安いっ。
ユッケの290円とか、ソフトクリームの90円とかが特に良いっ。
それでいてちゃんとおいしいんだ。


参加ご希望していただける方は、こちらまで奮ってご応募くださいっ。
yakiniku@nobeata.com
(記念に焼肉アドレスを取りました)

初登場の方も、お待ちしておりますよ~。

たくさん食べて、なんかいろんな悩みだとかを、吹き飛ばしにゆきましょう。


現在までの参加予定者
1.わたくし(27歳)
2.イソー君(関西地方出身)
3.アサーカ殿(友達に朝青龍似がいるらしい)
4.ナツメグ様(熟睡でコミカル)
[PR]
by nobeata | 2006-08-25 23:59 | イヴェンツ