焼肉がいろいろと決まりだしました。
b0036360_1492884.jpg
また…今年もまたドラえもんさんが何者かに乗っ取られているじゃないか…。


さて。

9日(土)の焼肉会ですが、
16時ごろから始めたいと思いました。早。すばやい。

と、言いますのも、今日会社帰りに予約しようとお肉屋さんにお電話を差し上げたところ、予約すると2時間制になってしまうとのこと。それって寂しいので予約なしで、開店と同時くらいにチャレンジしてみたいと思います!
(お店のオニイヤンはその時間ならば大丈夫といっていました。ダメだったらゴメンネ。みなでさまよおう。)

だいたい8人くらい、しかしやもしたら当日突然に登場されるドラゑ好きもいらっしゃるかもしれませぬ!それも複数かもしれない。
ご職業は、ADさんであったり、インタビュアー&キャメラマンさんであったり、お皿さんであったりするようだ。大変楽しみじゃあないか!
今回の企画で初めてメールくだすった方もいらっしゃるよ!
肉はみなを惹きつけるなぁ。


と、いうわけだので予約していないので少しドキドキ。


~★

今日は会社に新人さんがお二人(若人男女各1)入りました。
チャリンチャリーン♪

部署が違うのに無駄にドキドキしている。
[PR]
by nobeata | 2006-09-04 23:48 | イヴェンツ