ガリクソスーニナサイマス。
b0036360_040440.jpg
エレベータ待ちで新人さんと二人になったので、
『コ、これは何か話さぬと気まずいであるな!』と思い

『モ、もう慣れましたか…。』と素っ頓狂なことを聞く。

2日目で慣れてるはずが無いよね…。
うかつであった!悪いことしたね…。



夕食は池袋の裏通りのハンブルグ屋さんにお邪魔様。
なんか良く知らないけれど、マスターがテレビ出演したりと密かに有名なようだ。

しかし店内に入った途端、そこは日本じゃ無かったよ…。
アジアだった。(日本もアジアとかそんなこと言わない)

『デミグラスソスーニナサイマスカ?ガリクソスーニナサイマスカ?』

店員さんも片言だ。しゃべりだすまで異国な方とは気付かなかったよ…。

でもすっごいおしかったよ!
エビフリャーなんか極太。満足満腹。
[PR]
by nobeata | 2006-09-05 23:34 | サラリー