熊本会 in 銀座 de うどん。
b0036360_0581711.jpg
帰りに熊本君に誘われて、一杯やってきたよ、うどんを。熊モッさん御用達の はなまる さんへ行った。

熊さんは納豆とろろ半玉うどん、筆者はめかぶおくら半玉うどん。
ああ、なんてヘルスィな我々でしょう!
ああ!

今日は草フォンでの撮影だので少し画質が悪いかな。
しかしおくらの、あの形の星ぶりは見事としか言いようが無い。
奥で納豆の糸が引いている熊氏もポインツ高い。

ちなみにモッさんは土曜日のyakiniku会にも参加される予定だので、こうご期待だ!


帰りツターヤの半額SALEを利用したよ。
吉井ロビンスンさんを借りた。

先日のロックロック会のロビンスンさんが、ものすごく良くてな!
[PR]
by nobeata | 2006-09-06 19:38 | サラリー