ロックロックこんにちは会 in 大阪 ~旅立ちの金曜日~
イソーさんに誘われて、スピッツさん主催の音楽イヴェンツ『ロックロックこんにちは』に行って来たよ!
会社帰りに、新幹線に飛び乗りました。

b0036360_1358521.jpg
【新幹線といえば!】
もちろん、駅弁よ!
東京発だのに、名古屋には行かないのに ひつまぶし&味噌カツ弁当をいただくわたくし。
ドラえもんさんもうれしがってドライヴン’。
…ああ!今よくよく見てみたら、ひつまぶし『風』って書いてあるじゃないか!
風ってなんだ!


b0036360_1359983.jpg
【では、いただきます。】
気を取り直していただくひつまぶし風弁当。
食べてるときは、風だなんてちっとも分からなかった。
でもおいしかったから良いんだ…。
それにしても、新幹線で食べる駅弁はおいしいよね。
飲むお茶は伊右衛門。イエモン。
けれどイエモンといえば、ドリンクだけじゃない。


b0036360_13592653.jpg
【フクーさんにお土産をいただいて】
グループ会社のフクーさん(酒好き)が、僕の旅立ちを知ってか知らずか会社を出るころに甘いものをくれたよ。
聞けば、日本では神楽坂にしか売っていないという。ということはおそらく、世界でも神楽坂にしか売っていないのであろう。ありがとうありがとう。
では食後のおやつに、早速あけてみようかしら…


b0036360_13593652.jpg
【!!】
!!
[PR]
by nobeata | 2006-09-01 22:30 | イヴェンツ