ロックロックこんにちは会 in 大阪 ~お別れの日曜日~
b0036360_0255459.jpg
【疲れた体に、生まれて初めての土瓶蒸】
大満足のロックロック会に燃え尽きて草臥れたわたくしたちに、イソー母が土瓶蒸をこしらえてくれたよ!僕は、生まれて初めて土瓶蒸をいただいてしまった!

すてき!おいしい!お上品!

b0036360_0261084.jpg
【恒例の犬"J"のお散歩】
滋賀にお邪魔した際には恒例の、イソーさんちの犬コロ"J"のお散歩があります。
僕は年に一度くらいしかお会いできないけれど、滋賀にお邪魔する楽しみのヒトツに、この散歩道があります。大変にすがすがしいっ。

b0036360_0262689.jpg
【泊めていただいた恩返し】
昼間からおビーアもいただいたお礼に、プリンタの設置とノートパソコンのHDD救出大作戦を行ったよ!(大作戦は時間切れでおにいちゃんに引き継ぐ。)
それにしても、自分が想像していた以上に自分の後姿が丸くて驚き戸惑っている!なにこのほほの辺りの丸み。しかしコレが現実だね…。

b0036360_0263885.jpg
【甘いもの大集合(豪華版)】
お別れを前に、あの有名なたねやさんの、洋菓子部門で乾杯!
僕と、イソーさんと、イソー母(草ブログ読者。いつもありがとうございます)と、イソー兄(同い年)と、イソー兄恋人(おっとり)と、5人で乾杯。
お兄ちゃんは僕と同い年だのでどう接していいか悩むよね!敬語でいくか!否か!
しかし飲んでいるうちに敬語も卒業。やはり酒は良いなぁ。
『偉そうにしてごめんな!』とおにいちゃんに言われたのが印象的。
そんなことないよ!もっと飲み明かしたかったよ!


といった、具合です。

Liveは夢のようにステキでした。
そしてイソーファミリー、大変お世話になりましてありがとうございましたっ。
[PR]
by nobeata | 2006-09-03 17:25 | イヴェンツ