甘き会 in 新宿。
b0036360_059564.jpg
『良い甘味処がある。』

そんな甘き言葉に誘われて、新宿は麻布茶房さんへお邪魔様ですよ。

事前にお店のお名前を聞いていたので、インターネットの世界でHomePageをチェックし、スイーツポテツにソフツクリームを乗せてしまったのがすごい、という情報をキャッチ。
しっかりとそれをいただくことにしたよ。

ジャーン。

大変なヴォリューム!ヴォリューミー!
芋があったかいので素早くいただかないと、いつのまにドリンクとなってしまうので危ない。それにしても甘きものは人を幸せにさせる。
良いとこを紹介されてしまいました。わーい、どうもありがとーう。


お会計の際にレジの若人(わかと じゃないよ)が僕のおビーアのお勘定を忘れていたので、そっと教えて差し上げたよ。あとで店長に〆られたらかわいそうだからね…。
[PR]
by nobeata | 2006-09-07 21:59 | イヴェンツ