ジニヤス会 in 渋谷。
イソーさんとクモーン、&ジニヤスと飲んできたよ。
場所は渋谷の土風炉さんです。クモーンさん御用達。

クモーンさんも何ヶ月ぶり、ジニヤスに至ってはいつ振りかも分からないくらいに久方ぶりな集い。それでもお互いの近況を知っているしいつも会っている気がする、それはみながブログとかでお話してるからかしら。

b0036360_122216.jpg
【宇宙と交信するイソー星人とクモーン星人】
真顔なのが良い感じ。

b0036360_1223730.jpg
【固い友情を誓い合った3人】
クモーンさんすごい良い笑顔!お見せできないのが残念でならない!
今日の彼は目力がすごかった。メガネをあのグッチさんに変えた効果だろうか。
本当はもっと強烈な写真(ちびまるこちゃんで顔に縦線が入って白目剥くシィンに激似。
激似過ぎるがゆえに掲載不可。)もあるのに掲載できずに残念。
ジニヤスは世界中に投げキッス中だ!久々だが、元気そうだ。


今日の主な話題は、きこさまご出産祝いで一般人と間違われ普通に街頭インタビューされる高橋名人のこととか。
[PR]
by nobeata | 2006-09-08 01:21 | イヴェンツ