焼肉会 in 三軒茶屋。
b0036360_1510269.jpg
ついに!
焼肉会が開催されましたよっ。

懐かしい人から新しい人まで、総勢9名様の参加と相成りました。
yakinikuアドレスを取った甲斐がありました。

大所帯での参加となったため、お店には入れるんだろうかとヤキモキしていましたが、開店の16時と同時に押しかけたらすごく余裕だったよ…なぁん。


相変わらずお安いマルキ市場さんだので、もう食べ放題の勢いでお一人様4千円弱で5時間ほど滞在したよ。
バナナプリンが5人前登場したり、ソフトクリーム(90円)を人数分いただいたりもしました。


なんだかもう今となっては、どんなことをしゃべっていたんだか覚えていない。
多分、お肉のおいしさだとかについて話すことが多かったのだろう。


今回初登場の方も見事に馴染んでいたし、コミカルさんのお友達チリッチーはなんと、今回の肉のためになんと、ハルバル長野からやってきてくれたらしい。おじさんは大変に感激。
また遊びましょうね!


次回は何会にしようかしら。

でもその前に、ワイエルンがしゃぶしゃぶ会を開催してくれる、と言っていたことを僕は決して忘れはしない!
[PR]
by nobeata | 2006-09-09 20:08 | イヴェンツ