ついに開催!くもんもん会 in 渋谷。
ついに!

我らがク3兄弟と、イソーさんのYD5姉妹の交流がありましたよ!
まさか実現することのないと思われていた、この会です。

今日お越しいただいたのは、YDナンバー3のモンさんです!
わーわー。良くゾ!良くゾいらっしゃりました。


そんな記念すべき日に、すごく雨。寂しい!
クモーンなんか今日創立記念日だったらしく、お休みだったというのにしっかりスーツをキメてきたよ。男らしい!

会場はクモーン行きつけの『土風炉』さんです、が、急にその名を『魚魯魚魯』とされていた。
何でまた急に、そんなお名前に…。
玉子焼きの焼印も、『土』から『魚』に。細かい。


b0036360_23233028.jpg
【YDの3番さんと4番さん】
ちなみにク3兄弟からは、長男のクモーンと末っ子のわたくし。
計4人で宴しました。

b0036360_23243868.jpg
【アサリ漁に出たモンさん】
魚魯魚魯では、アサリが取り放題という。
だのでうれしがって4人で一緒にアサリ漁に出ましたよ。
締めは我々側のモンさんであるクモーンさんが盛大によそっていたよ。

b0036360_2325327.jpg
【オカリナを吹くクモーン】
気持ちモザイクは薄めで。


僕はなんだかすごくうれしくなって、普段飲まない日本酒にも手を出しましたよ。
『魔界へのいざない』というのをやった。
僕と、クモーンと、モンさんまでもがいざなわれました。
体調が良ければイソーさんもいざなわれていたであろう。


すごく居心地の良い会でありました。
みんなそれぞれにそれぞれの暮らしの中でがんばっていて、そんな人たちがこういう風に集えれるのはなんてステキなことであろう。
みんながんばっていると思うと、また来週からもがんばれそうな気がしてきますね。

次回は(MPの高めな)ジニヤスも参加できそうなときにまた!
モンさんもこれに懲りずにまたぜひ来ていただけるとうれしい!
[PR]
by nobeata | 2006-10-06 22:34 | イヴェンツ