血を抜かれる。
b0036360_221334.jpg

今日は年に1回の健康診断の日。

今回は採血の方があんましうまくなくて…。
怖くて腕の方は見ないようにしていたんだけど、数回刺された感があるね…。
血が止まらない腕を見て違うベテランナースに『あら!』と言われたり、『ごめんなさいね…』と謝謝罪のコメンツもあったよ…。


腕の痛みを感じながらも、夜は久方振りにお皿さんと飲みにいったよ。
血じゃないよ、お皿だよ。

五反田にある外人さんの方が多いBAR的なところに連れて行かれ、辛いものを食べさせられたりもしたけれど、写真の食べ物(名前失念)はすんごくおいしかった。

少々体調不良なお皿さんがかわいそうだったけれど、来月もまた飲みにゆくことと相成りました。次回は生Liveを聴きながら飲めるようだ楽しみだ!
[PR]
by nobeata | 2006-10-20 02:19 | イヴェンツ