月曜の雨。
b0036360_2141729.jpg
月曜に雨というだけで、気持ちを沈めるには充分過ぎる。

それでも会社にいる方が余計なことを考えないで済むから良いのかな…。
月曜日は久方ぶりの社会生活に、少しドキドキするけれど。



さて。

12月15日(金)の忘年会は、順調に参加者が増えていてホッとしております。
忘年会というには早過ぎたかな…でもその日しかなくってな…。

今年は、一番に眠るのだけは避けたいと思っています。



あともうヒトツ、うれしいニュース。
イソーさんの仲良しグループ『YD』の、1番さんと5番さんとのリンクに成功。
これで1~5まで、YD揃い踏みに!

夢がヒトツ、叶いました。
[PR]
by nobeata | 2006-11-27 21:47 | サラリー