ジャズの日のこと。(仮題)
クモーンさん(ク3兄弟長男)と、ジニヤスさん(MPの高いク3兄弟親戚)と、久慈さん(お兄さんのほう)と、もんさん(YD3)と、イソーさん(YD4)と、遊びました。

b0036360_22524579.jpg
【変な手の動きをするイソーさん】
墨田の川の、橋の上にて。どうしたどうした。
手前の間違えて写っちゃった風な人が、クモーンさんだ。

b0036360_22532162.jpg
【すごいおいしく。すごくカツ丼セッツ】
クモーンさん御用達のお蕎麦屋さんに連れてっていただいたよ。
いやあ、ほんとうにおいしかった!
ここではドラゴンボルについて、語らいました。
『この姿を見れただけでも、あなたは大したものですよ。 byフリーザ/byザーボン』
このセリフに人気が集まりました。

b0036360_22534633.jpg
【妙にお上品なクモーン宅。】
なんかお洒落なテーブルまであってさ!
人様のおうちだので、モザイクつき。お見せできないのが残念。

僕が持参したドラゴンボルで対戦するクモーンさんとイソーさん。
…イソーさんは、悟飯さん(幼少時代)を選んだようだね!

b0036360_22541014.jpg
【みんなそろってご飯ご飯】
もんさんと、ジニヤス&久慈さん(兄のほう)は初遭遇だ!

久慈お兄さんは実は僕も何年ぶりかにお会いしたのですが、あんまし変わっていなかったよ!
中国語が達者なお兄さんから、それぞれのお名前の中国語発音を教えていただく。
がしかし、ジニヤスが『テングゥー』というのしか覚えていない。

そしてお兄さんは、時より弟(ク3兄弟のほう)が乗り移っているかのような時があった。
さすが双子だね…。


店内に流れる祭り太鼓が、場をすごく盛り上げ?ました。
がしかし、初々しいカッポゥでやってきたとしたら、少々気の毒なビージーではある。


b0036360_23285238.jpg
【そしてそして、場所を移してジャズバーへ】
会場がお上品過ぎてびっくり。
お客様も年配な方も多かったし、少し前まで『10倍(べえ)かめはめ波』とか言ってた自分がお恥ずかしい!

座席の都合上、Vocalの方がモロ真正面で大変ソワソワしたよ…。
でんぐり返ったらぶつかる距離。恥ずかしいったらない。

それでもとてもステキに、しっとりと、とても素敵な時間をいただきました。
贅沢すぎました。

こんなお上品な会場だのに、
『毛筆顔』『俺の肉料理が…』というセリフもあった。

終わってからVocalの青木カレンさんが一人一人と握手をしてくれたのです。
こんな小兵にも握手と、お礼の言葉を述べてくださったよ…すごく感激。




といった具合に、今日も、新しい出逢いがあり、そして新しい世界に触れることができ、大変に満足して帰るのであった。

b0036360_22373099.jpg

[PR]
by nobeata | 2006-11-25 22:36 | イヴェンツ