胸騒ぎがする。
b0036360_23344211.jpg
ざわわ…ざわわ…。

引き続き雨だので、引き続きどんよりした朝です。

だからこそ、今朝方の石川原先輩(少し仮名)の朝礼スピーチが心に染み入ったのです。

『うっかり失くしてしまった携帯と、奇跡的に4時間ぶりに感動の対面を果たした。』というお話。

失くした携帯の名は、きっと石フォンだろう。
全米が泣いた。



仕事の都合で、今日は寺に電話することがあったよ。

てっきり僕は住職や和尚や尼さんだとか、清貧系の方が出てくれるのかと思いきや、普通の事務員っぽい人が登場されたよ。むなしや…。



ちなみにわたくしは、あさって朝礼スピーチがあります。
何を言おう何て言おう。この寺のお話でいいか?


…アンマシ具合が良くないので、もう、おとなしく寝ます。
(写真は先日お邪魔した川崎大師でのわたくし)

※17日と25日の日記も書き上げました。
[PR]
by nobeata | 2006-11-28 23:41 | サラリー