お誕生日ありがとう28。 ~前夜祭~
12月の3日で28歳となるわたくしを、イソーさんが温泉旅行へ連れて行ってくれたのです。

b0036360_23201656.jpg
【会場に辿り着き喜びのポーズをキメるわたくし。】
会場は那須塩原。栃木県にあります。行きはバスで行ったよ。3時間くらい近い近い。
こっちは東京よりも寒いですな!

b0036360_2344081.jpg
【自然がすごいよ!栃木さん!】
川沿いの旅館です、流れる川には鴨さんがたくさんいらして、我々を迎えてくれているような、そうでもないような感じがしました。(歩み寄ったら逃げられました)

b0036360_23244579.jpg
【夜はすき焼き、食べ放題。】
食べ切れないほどにお肉が!でも大変おいしかったので、生まれて初めてご飯を3.5杯もいただいてしまった!ご懐妊みたいなお腹になったよ。実におめでたい。
写真は、ユバを激写するわたくし。接写モーズで今にもユバにレンズが届きそうな距離に。


もう、苦しくて動けない!

…こうして27歳、最後の夜は終わるのであった。 

※主役の温泉の写真も撮ったのですが、良く写り過ぎていたのでお蔵入りに。露天風呂は開放的過ぎて、27歳最後の肢体が、赤裸々過ぎて!

~続く~
[PR]
by nobeata | 2006-12-02 13:18 | イヴェンツ