南の国からハルバルと会 in 池袋。
b0036360_23512224.jpg
【かっこいい!コラーゲンボールです】

b0036360_23133974.jpg
【溶けきったコラーゲンボール】

のんびりノビーをキメるつもりでいた日曜日、
毎日殺到する迷惑メールに、南の国のドラゑ好きからのメールが紛れ込んでいたよ。
聞けば、東京へ遊びに来ていると言う。
更に聞けば、お時間があったらお会いしませんかと言う。

これは!
と思いお会いしてまいりましたよ。

Welcome TOKYO!!
(僕はほんとうは埼玉県民です)

池袋にお宿を取られているとのことだので、池袋でお気に入りにご招待したよ。
南の国から、おふたりいらっしゃった!

大変おもしろいおふたりであったよ!
ドラゑ熱もやはり熱く、ポラロイドキャメラから飛び出すフィルムも、ドラゑ柄であった。
すばらしいっ。この世界には、まだまだドラゑ好きがいるなぁ。

お料理も満足してくれた様でよかったな。


貴重な時間にお誘いありがとうっ。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいっ。
[PR]
by nobeata | 2006-12-10 23:13 | イヴェンツ