師走師走。
b0036360_23151630.jpg
完全に師走太りだ。どんどん丸くなるなる。

ナツ(サマー)に2kg痩せたのに、サマー(ナツ)が終わったら油断してしまったようだ…。それにしたってこの季節は仕方ないよね…楽しい行事が多すぎる。

帰りの列車で盛大に乗り過ごしました。
でも僕は寝過ごすことに関してはベテランだから、決して慌てないのです。



季節柄、お風邪を召されている方が多いように思います。
そんな人が、逆に、『ノビーさんも気をつけてくださいね。』と言ってくれる。

この世界は、優しい人が多い。



この写真も、おとついの汐留です。カラフル。
高級ホテルにあったツリー。ちょっと入るだけなら、プライスレス。
[PR]
by nobeata | 2006-12-18 22:02 | サラリー