朝まで飲んで唄う会 in 銀座。
会社は今日まであります。電車が空いていたね…。

さて今宵は、毎年恒例の、納会後の朝まで飲んで唄う会が開催されました!
会場は、銀座『春宵』さんです
こちらにお邪魔すると、いつも良くしてくれるんだ…。

b0036360_20562248.jpg
【なんと!鍋に蛸さんが!】
かわいらしい蛸さんでね…特別サービスで入れていただいたご様子。泣ける…。

b0036360_2183128.jpg
【熊本クンと石川原さんのツーショッツ】
後の歌会で魅惑の重低音ヴォイスを披露する熊本さん(芸達者)と、いつも朝礼でうまいことを言う石川原さん(劇団ひとりさんと間違えられがち)の貴重なツーショッツ。


春宵さんには、0時ごろまでお世話になったよー。
大変良い雰囲気だので、今度はイソーさんを誘って来たいと思います。


さ!
ここからは会場をカラオケバックスに移し朝までの歌会ですよ。
だのにススキさんは、キシダンを一曲やって満足したのか、その後ずっとPSPでマリオ3をされていた。ふいにチャリンチャリーンって聞こえてきます。

それにしても熊本さんの芸達者っぷりに関心しきり。
ディナーショーとかできそう。

終盤には謎の乱入者があり、会場は騒然となった。
都会はおそろしや…。


気を取り直した朝焼けの頃、そのまま銀座から築地まで歩いて、築地市場へチャレンジしたよ。
市場の朝は素早い。普段ワタクシが眠りに落ちている間にも、市場は活気に満ちていた。カルチャーなショック。荷物が多く(会社で大掃除した)てキャメラを取り出せなかったのが、酷く悔やまれます。

会場にはTBSが取材に来ていたようだ。カニを手にしてニヤニヤした僕が写っているかもしれない。別にいいけど。


と、いった具合に年末恒例の納会後の朝まで飲んで唄う会が終了いたしました。
大変お世話になって皆様方、来年もナニトゾよろしくお願いいたします!
[PR]
by nobeata | 2006-12-29 23:54 | サラリー