停電会 in 東京ドームホテル。
今日は停電があると聞いたので、東京ドームホテルにお邪魔したのです。

b0036360_2464119.jpg
【背が高いめ】
良く創ったね…すごく立派。

b0036360_248475.jpg
【こんな小兵が!30Fに!】
こんなワタクシのような小兵が、大都会TOKYOのこんな立派なところに…。
大人になりました。28になりました。

b0036360_2501712.jpg
【こんな小兵が!30Fに!】
窓の外はこんな具合です。キラキラ。


なぜにこんなにゴウジャスなところに泊まれたかというと、今日は深夜2時半から5時まで停電になるので、料金が50%offだったのです。そうでなきゃ怖ろしくてゆけぬ。

1日分のサラリーくらいでこんなにも贅沢に。
ガウン’も着ました。

ああ、毎日が停電になれば良いのに。
[PR]
by nobeata | 2007-01-05 23:44 | イヴェンツ