デトックス会 in ラクーア。
b0036360_2594813.jpg
昨日の唯一の心残りといえば、ピザの出前が取れなったことだ。

いつだってホテルには置いてある、ピザーラさんのチラシが置いてなかったよ。
仕方なくフロンツに『ピザ取ってもいい?』って聞いたら、高嶋弟よろしく『も、申し訳ございません…』とか言うもんだからジョナサンに買出しに出たよ。

ジョナサンで買ったピザを持って舞い戻りました。
誰にもみつからなぬよう、普段見られないすごく機敏な動きをしたよ。
THE・有頂天ホテルをイメージしました。


ピザの前置きが長くなりましたが、明けて土曜日はラクーアにお邪魔したのです。

若い子ぶっても僕ももう28だので、こういった癒しの施設がとても好きだ。
温泉入ってサウナに行って、おいしいご飯をいただいて大満足。

ただ心残りだのは、ラクーア内が撮影禁止だってことと今日こそ泊まりにしたかったということ。
ラクーアにいると家に帰りたくなくなる。

ですから次回より、ラクーアで癒されてしまったら、
ぜひ泊まることとしたい。
[PR]
by nobeata | 2007-01-06 02:59 | イヴェンツ