靴を買ったよ。
b0036360_2315103.jpg
靴を買ったよ。

前回上野のアメ横で3000円で買った靴が、1ヶ月で中に小石が入るようになったためだ。
歩くたんびにカラカラいった。
ですから、同僚に気付かれぬように歩みを遅くしていたこともあった。

今回は前回の反省を踏まえ、もうちょっと!良いのを買ったよ!
『2足を交互に履くといいよ。』
そう聞いたので、思い切って2足買ったよ。

せっかくだので、タイプの違う2足を購入。

手前のは丸い姿がかわいらしいタイプ。少し茶色。
基本的にはこちらを履く予定です。

奥のはつま先がとんがっているタイプ。
こういうのが今、若い人の間で流行っているんですって。
しかしこのとんがり具合、往年のブッチャーを彷彿とさせますね(プロレス好き向け)。
[PR]
by nobeata | 2007-01-15 23:20 | サラリー