YD会 in ゴスペル。
イソーさんの仲良し五人組のひとり、YD2番さんのゴスペルの発表会にお邪魔しましたよ。
前回は所用でお邪魔できなかったので、より楽しみにして参ったのです!

b0036360_16142161.jpg
【ステキな会場で、ステキにゴスペル】
ステキな歌声に導かれて、日々の喧騒も忘れます。
ステージ上のYD2さんも、とてもステキだったのです!

b0036360_16382930.jpg
【燃えろ!しめ鯖やチャーシュー!】
帰りは、渋谷で3人でご飯をいただきます。
天地旬鮮 八吉

しめ鯖が燃えたり、チャーシューが燃えたりした。
魚料理がおいしく、渋谷ということを忘れる静かな佇まいだのでオススメです!


久方振りにお会いしてけれど、いろいろお話が出来てよかったな。
『小さな大西、大きな小西』というお話が特に印象的であった。

次はぜひ!だんなさんも!サッカーとかしたい!
[PR]
by nobeata | 2007-01-20 23:08 | イヴェンツ