ズージャ会 in 舞浜イクスピアリ。
ハッティーに誘われて、青木カレンさんのLiveに行って来たよ。
前回のご様子はこちら

会場はこちら、舞浜のクラブイクスピアリです。
デズニーリゾートのあるところだね!

b0036360_1575283.jpg
【こんなところに、こんな小兵が入っていいの】
大変だ。クラブ、というところじゃないか。

b0036360_15115372.jpg
【見渡せばこんな景色】
男性ふたりで来ました。


ハッティーは受付嬢にお名前を聞かれて、
『ハッティーと申します。』と言った。
予約を『ハッティー』という名詞でしていたようだ。かっこういい!
ハッティーはカレンさんご本人からご招待枠をいただいていたらしく、その友人枠で小職までもが無料でご招待されてしまった!実にかっこういい!
更に言ってしまうと、ショータイムの後にはなんと楽屋にまで連れてっていただいたんだ!
ますます、かっこういい!


おごそか!←copyrights イロ氏。
会場内は、とてもおごそか!
とてもポトを激写できる雰囲気じゃなった。とてもとても。

しかもいちばん前の席に座らせていただいたもんだから、アボガドを乗したトーストをいただくのも緊張したー。ハッティーの頼んだステーキなんか、燃えながらやってきたんだよ。撮りたかったー。


今回も、とてもとてもステキでした。
最近自分の中で、これからのことに対する不安があったのだけれど、それも何もかも忘れらるるような、ステキな空間でした。

この世界には、ステキなことがいっぱいだ。
[PR]
by nobeata | 2007-01-25 21:06 | イヴェンツ