はなきんデータランドとともにやってきた懐メロのあの人の会 in 新浦安。
ステキなズージャ会を抜け出して僕は、新浦安へと向かった。

というのも、今日は南の国のお友達が、仕事の都合でハルバルこちらにやってきていると聞いたからなのです。

b0036360_1605092.jpg
【記念のガ茶を乗して、懐メロの人】
再会の記念に差し上げたガ茶を、その頭に乗してくれたんだ。
良い人だ。

b0036360_1652821.jpg
【お土産にもガチャムク】
寄寓にも、懐メロな方もガチャムクをお土産にくれたンだ!
ムックさんが、博多明太と同化しているじゃないか!
ナイス!ナイス福岡限定!


懐メロのあの人ですから、一緒に懐かしのメロディーたちを歌い上げたのです。
また夢がヒトツ、叶った。


                             まーかせー
♪時の流れーに身をまーかせー


遠く離れていても、こうやって思い出して遊んでくれることが、
僕はとてもうれしいと思うんだ。
[PR]
by nobeata | 2007-01-25 22:59 | イヴェンツ