華麗なるクモーン会 in 渋谷。
週末が来たよ!
週末が来た記念に、クモーン会が開催されたのです。
参加者は、クモーン、ハッティー(ジニヤス)、イソー、わたくし。

b0036360_16195811.jpg
【良く見る人たち】
まあ、良いじゃないか…

b0036360_1628255.jpg
【将軍おいしい】
なんでもない。


主な話題・演目は、『華麗なる一族』であった。
主賓のクモーンさんが、欣也さん役をやっていた。
将軍初登場のシィン’を中心に、演じました。

あとは、ハッティーが動物博士ということが判明。
うーん、博識!



帰りの列車で、具合を悪そうにしていた若いギャルに席を譲ったよ。
金髪にピアッシングをした若い彼も、ほんとうに喜んでくれたから僕も勇気を出して良かったと思った。ナイスわたくし。

こういうことはこうやって発表しない方が美徳とされるものの、よろこばれた僕もすごくうれしかったので発表してしまうことにする!
[PR]
by nobeata | 2007-01-26 22:19 | イヴェンツ