人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらしべノビー その18 ~おごそか!編~
今回のわらしべゲストは、大変に温かそうな毛の帽子をかむって颯爽と現れたヨウさん(初登場)です!
ちなみに会場はこちら。
天地旬鮮~八吉~

わらしべノビー その18 ~おごそか!編~_b0036360_2036491.jpg
【トーテムドームとシャンパン】
そびえたつ、頂き物のトーテムドーム。うれしい!おごそか!

わらしべノビー その18 ~おごそか!編~_b0036360_20535785.jpg
【毛の帽子が暖かそうな、イロさん。】
わらしべの品、ロバの置物とアイロンを手に持って。
やはり毛の帽子が、温かそうだ。


ノビーホウ時代の日記だとかもすごく見てくれていたヨウさんは、僕とイソーさんのことを、自分のことのようによろこんでくれていて、何度も何度も『おめでとう』、そう言ってくれたんだ。
お土産もたくさんもらってしまった!
とってもお若いのに、良い人もいるもんだね…。

お礼の印に、ヨウさんが大変印象深いといっていた鉄人兵団のワンシィン’のアイコンをこしらえてみたよ。
わらしべノビー その18 ~おごそか!編~_b0036360_228173.gif
【ポロ。】

イソーさんともアサーカさんともお会いしてみたいと言ってくれたから、次回は二人を誘ってみよう。みんなで花やしきへゆくのも、ステキだね!


★わらしべノビー経過報告★
【ノビーさん】ドラえフィギュア → 【イソーさん】ドラえメジャー → 【美術館のお友達】美術館のチケッツ → 【シロカキさん】スリッパ(&J-Phoneのボールペン) → 【フクーさん】某航空会社オリジナルトレーナー → 【カミーヤさん】静岡のお土産 → 【若大将さん】おいしいラーメン屋さんの割引券250円相当 → 【マリンバさん】ふくびきけん他 → 【The roring girl.】ありがたい猫さんのお守りと図書カード500円相当 → 【シズーカさん】XXX → 【クジッチー】XXX → 【のりこさん】XXX → 【春風さん】お上品な小皿 → 【アフさん】XXX → 【たつのこさん】三井不動産製さくまドロップ他 → 【あんべさん】スヌーピーなお皿他 → 【しいささん】さわり心地の良いバッグ → 【みみさん】ゆで卵製造マシン → 【ヨウさん】ロバとアイロン(最小最軽量) 
by nobeata | 2007-02-28 22:32 | わらしべ