みんなのドラえもん展会 in 日本橋。
昨日、式場の方に教えていただいた、
みんなのドラえもん展に行ってきたよ。
日本橋の高島屋で開催されていました。

b0036360_2124731.jpg
【のび太さんのお部屋】
これが!あの有名な!

b0036360_2151120.jpg
【もしもボックスで電話をかけるわたくし】
『もしも、眠っている間は、時間が進まない世界になったら!』


他には、歴代の劇場公開作品のポスターとか、原画とか…
撮影禁止だったのが残念ですが、実に興味深く観察したのです。

小さいのに混じって、スタンプラリーにも挑戦したよ。
スタンプを求めて高島屋内をグルグルさせられるのですが、一番最後のスタンプが天地逆さになっているのは、すごく罠だと思う。
がんばって集めた最後にドラえもんさんを逆さまに押してしまった子もいるかと思うと、おじさんはとても悲しい。


しかしものすごく奇遇なことに、あのお皿さん
もほぼおなし時間にスタンプラリーをしていたらしい。バッタリ出会いたかった!
[PR]
by nobeata | 2007-04-08 16:00 | ドラえもん