すごく無題。
b0036360_2332838.jpg
今日は仕事をうっちゃってほぼ定時で帰ってきたので、大変にのんびり過ごしましたよ。

早く帰ってくると、自由な時間が多くあって良いね… 。

ナイス!


こないだの日曜日に新しいおスーツを買ったのです。
今度の日曜日に友達の結婚披露パーチーに呼んでいただいたので、そちらに着てゆくためのやつです。細身のやつで、痩せた錯覚に陥る優れものだ。

前に買った細身のタイプのものは、股の部分から破れる波乱があった。
今回はそんなことはないと良いンだが…。


浮かれてピンクのネクタイも買ってしまった!実におめでたい。
パーチー当日にギリギリ仕上がるとのことだので、楽しみに待ちわびたいと思います。



写真は、某試食会場にいらっしゃったケーキさんですよ。
夢がありすぎる。見てるだけでも、穏やかな気持ちになるじゃあないか。(食べられたらもっと良いと思います)
[PR]
by nobeata | 2007-04-24 23:37 | サラリー