キハ会 in 人形町。
GWの中日、ドラゑ友達に誘われて人形町にございます、お酒・鉄道好きの終着駅とウワサの『キハ』という飲み屋さんに行ってまいりましたよ。

b0036360_143396.jpg
【それっぽい!すごく、それっぽい!】
期待に胸が高まります。ソワソワ。

b0036360_22324.jpg
【出迎えてくれたのは、駅の人】
!!

駅員さんじゃあないか…
良く見るよ、こういう人を駅で!

正しくは、助役[jyo-yaku]と言うらしい。

b0036360_1371949.jpg

【『お客さん、終点ですよ!』のポーズ】
2階席がモロに電車。ジオラマは完成していなかった。
乗車直後はけっこう空いていたので、こんなサービスショッツもあったよ。

b0036360_1394680.gif
【助役3態。】
ケーキを切り分けてくれた助役。
モザイクはいらないっていうんだから、男らしい!
助役ファンが、キハファンが増えると良い。

~★


終電が近づくに連れて乗車率がUPしてきて、終いには乗車しきれなくなった僕たちは駅事務室にまで流れ込んでいったよ。
良い流れだった~。

次回は24日(木)に乗車する予定ですよ。
電車好きな方は是非に!ご一緒に乗車しませんか!
[PR]
by nobeata | 2007-05-02 22:36 | イヴェンツ