パノラマ会 in 銀座。
最近、意外に鉄分が高くなっている(copyrights by 助役)ワタクシですから、
今宵は銀座にあるバー『バー銀座 パノラマ』にお邪魔してみましたよ。

b0036360_15571920.jpg
【看板を前にパチリ】
銀座外堀通りのヒトツ裏の通りに、ひっそりとパノラマはありました。
お店の人に電話しながら、何とか発見。
自力じゃ見つけられない。

b0036360_1557534.jpg
【ボトルをバックに走る電車】
ボトルは左から、山崎、知らないお酒、スミノフ…
その前を走り去る列車。

日常を忘れます。

b0036360_1558359.jpg
【あ!ドラゑさんじゃない!?】
自ら持ち込んだ車両が走る様子を、まるで自分の子を愛でるように見つめ、そして携帯で激写する隣に座っていた男性(同年代)。
しかもなんと!
携帯ストラップがドラゑじゃないの!(しかも大きめ)
すごい仲良くなれそう。(ちょっとだけしゃべった)



やはり、鉄ブームきました。
[PR]
by nobeata | 2007-05-12 15:56 | イヴェンツ