人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とびっきりのドロドロを!帰ってきたラーメン会 in 朝霞。
『ドロドロさせてよ!』

久方振りに帰りがアサーカさんと一緒になったので、久方ぶりのラーメン会に誘ってみたところ、とびっきりのドロドロラーメンへと連れてってくれましたよ。

とびっきりのドロドロを!帰ってきたラーメン会 in 朝霞。_b0036360_1457757.jpg
【キラキラ】
ご覧ください!このドロドロぶりを!ドロドロしすぎてキラキラしている。

黄金色に輝く、まばゆいばかりの揚げにんにくラーメン(こってりタイプ)
トッピングにバター(立方体)&チャーシュー(中にすごい埋もれてる)&コーン(スイート)&煮たまご(とろとろ)

僕が注文した後、アサーカさんも
『僕もこってりで・・・』と言ったところが頼もしかった!


とびっきりのドロドロを!帰ってきたラーメン会 in 朝霞。_b0036360_14595184.jpg
【隠しメッセージ】
あら!
一心不乱に食べつくしたらこんなありがたいメッセージが!
泣かせるじゃないか…また、来よう


いやしかし、これほどまでのドロドロにはなかなかに出会えませんゾ
メタボリックの階段を、確実に一段上りました
こりゃあ3日で病院送りだね…しばらくドロドロは良いか…

と思いきや一日経つとまた食べたい
by nobeata | 2007-06-01 19:53 | ラーメン会