お誕生会 in キハ in 人形町。
ドラゑ友達のあやさんのお誕生会が、キハで執り行われましたよ。
仕事帰りに銀座の松屋で文明堂のドラ焼きを買ってお邪魔したよ。

b0036360_21312069.jpg
【誕生日エクスプレス出発!】
いきなりの粋な演出。
向かって左がオーナー(?)さん。
右側がお誕生のあやさん。僕をキハへいざなってくれたのも、あやさんなんだ。

b0036360_21315593.jpg
【お誕生ケーキ】
やはり!
お誕生日といえばケーキングが!
初めて電車内でケーキをいただいたよ…

b0036360_21321092.jpg
【車内にはプレゼントの山が!】
ナイス!
ドラ焼き買っといてよかった!
個人的には、たけし人形を贈った方のポイントが高い。

僕はお礼にドラゑ秘密道具ストラップをいただきました、ありがとう!

b0036360_21322356.jpg
【もう一人の主役】
あやさんの会社のヤングメンもお誕生日ということで、お二人のお祝い会でしたよ。
初対面の僕にもすごく良くしてくださり、感激(年下)。その後お元気でしょうか。
ドラゴンボル好きというところで少し盛り上がる。


b0036360_22112351.gif
【お祝いのダンス】
お二人の生誕を記念して踊る助役とご乗車のみなさん。
帽子を脱ぎ捨てた本気の助役が男らしい。

でもほんとうはこちらを見つつダンシング中。


ほんとにあったかくて、ステキなお誕生パーチーでした。
ご招待してくれてありがとう。

そして今日はほんとうにおめでとう、おめでとう。

PS
リンク衆に、あやさんのブログが入荷いたしました!
[PR]
by nobeata | 2007-05-24 21:28 | イヴェンツ