地下にあるのにビアガーデン会 in 吉祥寺。
今日はドラゑ友達のイロさんと吉祥寺で飲んでまいりましたよ。

b0036360_019492.jpg
【懐かしの井の頭公園】
集合の夕方まで、ひとり井の頭公園を散策。
生まれ故郷の吉祥寺、井の頭公園には今でも時々来ているのです。
この日は天気も良かったからすごく気持ちが良かったな。

b0036360_0201334.jpg
【謎のイケメンクラシック集団】
今時の若者っぽい方々がクラシカルな演奏を奏でていらっしゃった。
思わず足を止めて見入ってしまったのです。
すごい良かった。きっと売れそう。

b0036360_0203157.jpg
【地下にあるのにビアガーデン会場】
イロさんと遭遇して、3ヶ月ぶりの再会に乾杯。

b0036360_0204686.jpg
【大きくなれるきのこサウンドマシン!】
押すときのこを取ったときのサウンドがなるマシンをいただいてしまった!
元気を失ってしまったときなんかに押すと、すごく元気が出そうだ!


イロさんは相変わらず面白い人であった
…選ぶ語彙とかがとてもすばらしい
[PR]
by nobeata | 2007-05-26 22:17 | イヴェンツ