ク3兄弟よりクサッチーとクモーン&ジニヤスそしてYD3と4会 in 渋谷
クモーンの召集の声に誘われて、久方ぶりのメンバーが渋谷に集合したよ。

b0036360_2251055.jpg
【久々の集合を記念して】
ポトグラファーはクモーンです。
ジニヤスのランニング姿が実に男らしい。
ほんとうはもっと強烈な写真があるものの、乙女に恥をかかせてはいけないので本日は割愛とさせていただきたい。

~★

2次会はカラオケに。
23時ごろからのフリータイム!終電なんて乗らないよ!
みんな超男らしい!

b0036360_22182573.jpg
【歌うク3兄弟よりクサッチー&クモーン】
一緒にXが歌えるのは、クモーンだけだね!

b0036360_22185060.jpg
【歌うYD5姉妹よりモンさん&イソーさん】
スガオシカオさんが大好きなお二人。
肩を抱いている方がイソーさんで、抱かれている方がモンさんだ。

それにしてもZARDにT-BOLANにテレサ・テンさんと、モンさんのセレクションが実にノビー好みであった!
すばらしいっ。



いやー。

クモーンとジニヤスは僕の大学のときからの友達で、
モンさんはイソーさんの高校のときからの友達で。

やっぱり学生時代の友達って言うのは、特別なものを感じるな。


ぜひぜひ、また集いましょう、そうしましょう。
[PR]
by nobeata | 2007-06-16 23:15 | イヴェンツ